占い

今日、生まれて初めて占い師の家に行って、占ってもらった。

アルフィーの高見沢氏似の先生(女性)だった。

知り合いに連れていってもらったのだけど、

結構有名人も来ているらしい。



なんと、天中殺 × 暗剣殺 × 本命殺 のトリプルパンチ!!!

らしい、いま。。。



中年期(いま)に運があり、ひたむきに頑張れば成果が出る。
でも、壁にぶつかったら「方災払い」に、“すぐ、飛んできなさい!”
と釘をうたれた。。。


聞きたかったのは、じぶんが何者なのか。


前世は、「日本国のために貿易をしていた。船に乗っていた。勉強するのが好き。」

だったらしい。


で、今は?

「事業家」らしい。


あと、問題なのは、


「運命的な爆弾」を抱えてること。


仕方あるまい、プログラムされているのだから。


で、タイトルの「インテリジェント・デザイン」は、なによ!?


リンクされたの見たら、カルト集団とか統○教会とか出てきた(^^;;


そういう風に採られるわけ〜???