監視員募集

とうとうバテて、ふらふらしたので、セミナー参加あきらめ帰って寝ようと。

したら、子どもがわんさか遊びにきてて。。。

おかーさま方もいてて、

「ここのおとーさん、昼間っからプラプラしてるの〜?」

みたいにみられた???っで。。。


事務所借りるぞ〜!


そう、やっと入居審査が下りたのでした。

ラグビー場の横よ、横。

神宮の花火が(きっと)目の前で見れる(はず)。


で、監視員を募集。


誰の監視って、社長。経費。仕事。そしてじぶん本人。


地域から日本変えてやるぜー。


という意気込みあるひと!

って、言っても、自律型バイト です。

エクセルできて、パワポのセンス良くて、

政治がわかって、哲学好きで、問題意識あって、

地域政策とかに興味があってー、

都市や暮らし、住まいにも興味があってー、

経営戦略もできて、

論文も書けてー、

「社長!この市の政策方針と問題はこれよ! 叩いてきて!!」って、

お尻たたいてくれてー、って

デリダがどうした、フーコーはこうだ、

ボードリヤール、リオタール、トフラーはこうよ、

ポーター?古くない? バーニーも方輪よねー、

ドゥルーズよ、やっぱり、ガタリよねー、

アグリ=ハートじゃない、

熱力学の第二法則よ、それっ、

清水博 のぱくりじゃない?

神野直彦 がもうそれ言ってるよー、

ティーブン・ストロガッツ ってどうなのよー、

とかとかとか、頭壊してくれてー、

そんな都合のよいヒト、いないわな。。。(自爆)



ひとりを除いて。