これから仕事します

休みなく働いていると、さすがに疲れて

帰ってきて寝てしまった。

これから仕事します。


早くこの代書仕事済ませて、

メインクライアントさまの仕事にうつらねば。


まだ小さい部署だけど、

絶対可能性を秘めていると信じて仕事を請けた。



特にパートナー組ませてもらっているYさんのために、

なんとか力になっていきたいと思う。


そのための、

じぶんに足りない知識や技術を補うための

先生がたや異業種のネットワークの

稼動準備はできあがっている。


今日マーケティング報告に同席したけど、

ほんとはじぶんに任せてもらえれば

文脈をすぐ作れるんだけど、

時間と報酬とのバランスって難しい。



喰うための仕事と、やりたい仕事。

まだ仕事を選べない。。。


Yさんたちと事業成功させて、

それだけで、食べていければいいんだけどね。。。


もっと本も読みたいし、本も書きたい。

売上げも伸ばしたい。

早く貧乏暇なしから脱出しないと、

いい仕事ができない。 いや、

いい仕事ができて初めて抜け出せるのか?


とにかく今はやり切るしかない!

と、じぶんに言い聞かせる。。。