感謝のご報告

ご報告が遅れましたが、

7月29日、お陰様で盛大な設立パーティー

開くことができました。

誰もここを見ていないと思いますが、

厚く御礼申し上げます。


青山の事務所近くの一軒家のレストランを貸しきったのですが、

メインの2階は結構狭かった、と思う位に賑わいました。


時間の都合で全員からはメッセージ頂けませんでしたが、

ご支援どうもありがとうございました。



*次の日


朝から新幹線に乗って、奈良に出張ーっ。

守秘義務でなにをしに行ったのかは言えませんが、

ひとり1万5千円の会席料理を料亭で注文!

ゴージャースでした。


翌日も車でグルッと奈良を見つけに行って、

夕方東京に帰ってきました。


事務所には、パーティーで頂いたお花が

暑さでヘロヘロになっていて、可愛そうです。


明日は、2件打合せをしてから、夜、大学院の先生主催の

異業種の企業家が集まる勉強会に、アドバイザーで参加します。


お世話になった先生からのご指名では、

お断りなぞできず、ただただ感謝なのです。。。