暗礁

台風のような天候の中で、

遅くまでスタッフは仕事をしてくれた。


この10〜11月は、早くも設立以来の仕事量の

ピークを迎えることになりそうで、

昨日、

「このピークを乗り切ったら3人で温泉でも慰安旅行に行こう」

て、スタッフにメールしたのだけど、

回答なし。。。



何を考えているのだろう。。。

こういう乗りって、いまどき好まれないのだろうか。。。





依頼されている企画は泊りがけで書いてしまって次の仕事へと思ったのだが、

理想と現実で暗礁に乗り上げてしまった。

テキトーに書いて、予算もらうなんて、

出来ないじぶん。。。


山のような仕事。

いただけるだけ、じぶんは幸せ。


今夜も姫がいてくれたら、

そう思ってしまう。